写真忘れたけど、佐藤幸治も来てくれた!

藤原組、叙々苑祝勝会😊


幸治が珍しく良い話してた笑


稔も、今回色々と取材をされながら

プレッシャーあったと思うけど


相変わらずの肝っ玉でした。


自分が、前ジムを辞めてから色々な人のご協力で、今現在がありますが、所属ジムもなく、プロボクシングのトレーナーは、もぅやる資格がないと思ってさえもいたのを、鈴木稔弘だけは、自分をずっと口説き続けました。自身も怪我をし、何度もボクシングの現役を続けるのを諦めようともしましたが、3度の手術やリハビリ、藁をも縋る思いで、良いとされる治療を2人で探して、大学や、先輩のジムを練習場所を借りながら2年近く経ちました。


「プロでやりたいです。左だけでも勝てますか?

先輩とだったら、どの場所でもどのジムでも良いです。一緒にやってくれませんか?」


怪我も、なんとか回復の目処が経った頃に


ちょうど、一翔からも、志成ジムからもお誘いを受けてようやくジムも決まり


8.30にプロデビューをし、最高のスタートがきれました。


そんな、2人 世界目指して頑張るんでよろしくお願いしますm(_ _)m


👆試合前には、志成ジムの一般会員さんからも

めちゃくちゃ嬉しい頂き物まで😢


ガツガツ練習して、迷惑しかかけてないのに

本当に有り難いですm(_ _)m


とりあえず、次はコイツ👇笑

高橋拓磨



白石ジョーも!


2人とも、次戦はブランク明けの試合。


志成は、年内あと2興行を予定。


担当選手以外も凄い選手ばかり😌


今年はこのまま、無敗で行きたいな。


昨日の祝勝会も、主催して頂いた〇〇社長

どんな時も味方になって下さりありがとうございます😊

それと、高橋拓磨、鈴木稔弘、それに加え、教え子3名を正社員で雇って頂いてる 株式会社イワサアンドエムズの社長及び社員の皆様いつも、練習時間へのご配慮等ご協力頂き感謝しかありません。本当にありがとうございます。


カッコイイ会社のロゴも力になりました!

今回、トランクスプロデュースも名城信男を以来義理の弟のスタイリストが手掛けてくれました😌


色々な方のご協力本当に感謝です


二度寝します笑


あと、パーソナルトレーニングも

募集中です!