ブログ放置しておりました。

頑張って再開します。


昨日は、WBO世界Sフライ級タイトルマッチの計量でした。都内のホテルでの計量、世界タイトルマッチって感じがやっぱりしますね。


JBCや後楽園ホールでの計量とは雰囲気も全然違います。



チャンピオンの井岡一翔

一回めの計量では40g超過でしたが、会場に着いてから予備計量もせずに、家のデジタルの計量器を信じて乗っただけでの事。5分も経たないうちでの再計量で

リミットでクリアとなりました。

減量がしんどかったら、まずは会場の測りに乗るのが一般的ですから、全く心配しないで下さい笑


ニエテスも、なんなくクリアをし、蛇のシャツが似合っておりました。

つづく