ちまたで、ご好評頂いていた

元WBA世界Sフライ級チャンピオン名城信男さんとのお話ですが、長い休載の後の今回の一発目で連載は終わります。

格上の竹田津選手に挑んだ試合。

色々な人に反対され、押し切った本田戦。

ボクシングが単純に好きなだけじゃ関われなくなった田中選手との試合。

引きこもりからの、松っちゃんとの世界挑戦者決定戦。

無謀と言われながら、挑んだマーティン・カスティーリョとの世界戦。

photo:01



力が出せなかったムニョス戦。

沖縄での闘牛場での再起戦

返り咲いた河野戦や、初回からダウンくらいながら逆転した富山戦もありました。

カサレスとの連戦。

ロハスやタイに行ってのスリヤン戦

数え切れない、キャンプや練習の日々

プライベートで遊ぶ事もありました。

六島ジムを辞めて、練習や試合を一緒に共有する事を出来なかった事は

本当に悪い事をしたし、引退して

先日、トークショーで 最後まで一緒に戦いたかったって言ってくれた事は

勝手ですが、自分の財産にしたいと思います。

デンカオ戦後に引退を決めての最後のミット打ち

photo:02



貴方みたいな 不撓不屈の精神を持つ選手と巡り会えて幸せでした。

これからは、指導者として 素晴らしい選手を育てて下さい。

photo:03



また、会いましょう!



iPhoneからの投稿