昨日は今年最後の六島ジム自主興行に沢山の人が会場に足を運んで下さり誠に有り難うございました。


成績は全勝とは行きませんでしたが4勝1敗(2KO)と好成績を収めることが出来ました。


地元、住吉区民センターの興行もようやく地元に根付いて来た感に思います。


今回も、地元の商店街を初めたくさんの店舗にポスターやチラシを貼らしてもらい


有り難うございました。たくさんの皆様の御協力で興行は成り立ちます。


パンフレットの広告掲載や、各選手、ジムからのチケット購入本当にいつも有り難うございます。



今年は6回の興行(住吉5回)(府立1回)を無事終える事が出来ました。


来年に一発目は3月31日 に住吉で自主興行を予定しております。


今後もご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。