昨日、無事に岐阜キャンプを終え帰ってまいりました。


藤原俊志ブログ「藤原VS...」Powered by Ameba-未設定

本当に星野会長ご夫妻には、大変良くしていただきありがとうございました。


参加選手全員 怪我もなく無事に終えました。


練習のMVPは・・・






向井で決まりでしょ。




私生活のMVPは





ジャンボ織田信長書店ペタジーニ47コパン鶴子NO5で決まりっしょ。※逮捕寸前ですが・・・




キャンプ最終日前夜、健太郎が霊にとりつかれるハプニングもありましたが


JOP47コパンNO5が、除霊をしたので助かりました。


水牛(細川毛虫氏)も含めて、皆パワーアップできたと思います。



枝川会長有り難うございました。


星野会長有り難うございました。


ミキさん有り難うございました。


潮さん表敬訪問有り難うございました。


ミコちゃんコタちゃん有り難うございました。


辻井社長有り難うございました。


コパン各務ヶ原の皆様有り難うございました。


感謝して、結果が残せるよう、選手共々試合までしっかりサポートしていきます。


皆様本当に有り難うございました。