藤原俊志ブログ「藤原VS...」Powered by Ameba-F1000274.jpg

昨日は我がワイフの誕生日でした。

去年も金ちゃんの試合で祝えず、今年もキャンプで祝えず、本当に申し訳ございません。
この場を借りておめでとうと言わせて頂きます。おめでとう!(゜-゜)

ps.いつか、大好きな綿菓子マシン買ってあげれる男になります。

昨日の練習後は名城信男応援事務局の局長 大田さんが表敬訪問に来て下さいました。

貴重な休みの日に来て頂きありがとうございました。ボクシングマガジンのTさんも東京から取材に来て頂きありがとうございます。
2人の訪問に一番気を良くしたのが 十兵衛のおっちやん 今回のキャンプで一番 はじけてました(゜Д゜) 今日が練習OFFということもあり、おっちゃんの勢いは半端なかったです。夜の本部町に響き渡ったおっちゃんの
なぜか、「名城裕司を宜しくお願いします」
の連呼。 裕司、頑張らなあかんで(^-^)v