3月21日に当ジム所属選手、金光佑治と試合を行いました


辻昌建選手、ご他界の悲報に接し、何と申しあげていいのか、ご遺族の方、帝拳ジム関係者には、


心よりお悔やみ申し上げます。ここに謹んで哀悼の意を表するとともに ご冥福をお祈り申しあげます。



自分、金光、枝川会長とお通夜 告別式に参列してきました。


辻選手のご遺族の方 金光に対しての温かい言葉、感謝しております。



本当に改めてボクシングの怖さを痛感しています。


色々考えましたし、また考えてしまいます。



一番最初に励ましてくれた、T先輩 O先輩 本当に救われました 有り難うございます。


更新もしないブログにも毎日2000件近くのアクセスをしていただいた皆様すみませんでした。


金光に対してもたくさんの温かい励ましの言葉を頂き本当に感謝しております。ありがとうございます。


一部報道でも流れ 心配もされている方も多いと思われる 名城信男ですが


心配はございませんので、ご安心ください。


負けられない理由がまたひとつ増えました 今日でスパーは打ち上げです。