まず、先陣をきったのは、高田小次郎ここまで5戦4敗1分け


金子ジムから移籍してきての第二戦目となります。


昨日は2ラウンドKO勝ちでうれしい初勝利!


練習でも調子よかったので、ナワテダニさんも倒された甲斐があるってもんです。グッジョブグッド!


フェザー級4回戦

○高田小次郎 VS 下休場 正夫(正拳) 2R1’58”TKO
藤原VS...

続くは 2年振りのカムバック戦及び警察官になるのでこれが引退試合のミドル級6回戦 辻保裕
藤原VS...
今回、練習時に厳しい言葉をかけたりもしましたが、よく頑張りました。

試合は若干リードか、ドローの展開の中最終ラウンドに悔しいKO負けでした。


これからは、持ち前の正義感を活かして市民の安全を守って下さい。

試合後に何度も「すみません」と頭をさげていましたが 何一つ謝る事なんてないですよ。

今もてる、全てをだした試合をしたのだから胸を張ってな!

誰もが上がれるわけじゃないプロのリングにあがって西日本の新人王にもなって

やるなら今しかねぇと長渕剛みたいにリングに帰ってきた姿はジム皆の力になったで!


ミドル級6回戦

●辻保裕 VS 岩尾 剛(泉北) 6R2’14”KO


PS辻君は電話を切るとき「さようなら」と言います(笑) 


そして、日本Sウェルター級10位 細川貴之

日本ランキングに入る以前から組まれていた試合でした。

試合は4ラウンド左カウンター一発でKO勝利でした。

もう、天狗の鼻はのびっぱなし間違いなしそうなので、どうやって鼻をへし折って

やろうかと思うと楽しくてしかたがありません。

鬼軍曹と自分の事を名付けて尚かつ、オニグンと省略までしてるので

苛立ちは最高潮に達しています。

まぁ試合はさすがの日本ランカーでした。グッジョブグッド!     また、のびたな?


68キロ契約6回戦

○細川貴之 VS 巴山 宏知 4R2’29”TKO
藤原VS...
  

そして、山﨑”一番さん ベテランであります。


今回はリベンジ戦となりましたが、見事リベンジに成功しました。

今回はヘルメットも安全帯もない入場でしたが、セコンドとしては

ありがたかったです(笑)ヘルメットぐらいは良いッすけどね。

接戦でしたが、目のカットもなく仕事をこなした感じです。グッジョブグッド!やまちゃん!
藤原VS...
60キロ契約8回戦

○山﨑晃 VS 金丸清隆(正拳) 判定3-0



そして、午後の部 西日本新人王予選です。

フライ級にエントリー松浦卓也

スタイルチェンジ成功の判定勝利!名城とのスパーリングでも成長を感じさせましたが

持ち前の気持ちの強さとスタミナも今後が楽しみな内容でした。

グッジョブグッド!松浦!はじめの一歩の間柴からきのうはピーカーブーの一歩でしたね。

この日の勝利で4勝となりB級に昇進もきめました。
藤原VS...
西日本新人王予選フライ級4回戦

○松浦卓也 VS 藤田 慶(千里馬神戸) 判定3-0


そして、Sフライ級青木一平

ここまで、デビュー以来2戦連続1ラウンドKO勝利の一平ちゃん

今回、練習でも苦しみましたが、試合でも苦戦でした。

ただ、この4ラウンドは非常に今後を戦っていく中で凄く良い経験の

4ラウンドだったと思います。最終ラウンドに気迫でダウンを奪ったのは

お見事でした。

7月まで修正する時間もあるしやはり楽しみなポテンシャルです。

ドンフライvs高山以来の男祭り連打は、あっぱれ!をあげたいです!グッジョブグッド!一平!

藤原VS...
西日本新人王予選Sフライ級4回戦



○青木一平 VS 横山 集(明石) 判定3-0