今日は帝拳ジム葛西トレーナーのエディ賞受賞パーティーに招待されましたので 東京です。

初防衛戦のマッチメイクで色々な方がコメントされていられるので、無視できないので一言。
皆様の意見 「そりゃそうだ」と正直に思いました。

僕はトレーナーです。

ダルチニアンであるとか、アルセ・ムニョス Zゴーレス ロベルト・バスケスなど トレーナーとして対戦相手がこのような相手だと ワクワク感たまらんやろなぁと思います。

でも 初防衛戦の相手は昨日発表されました。

僕はトレーナーです。

決まった試合に勝たせるよう全力を尽くすのが仕事です。

どの社会にも思惑通りにいかない事だらけじゃないですか?

富山選手 鋭い目してました。
足元救われないようにしっかり鞭をふるっていきます。