20080912125754.jpg
Pコーチ(河野選手のお父さん) のブログを見ました。 信男さんと表現されているので、このブログもチェックされている事だと思います。


スゴい分析力だと思うし、逆に悲しいかな プロのトレーナーでも ここまで熱心な方も少ないとも思います。
ただ、
ド素人のままだったら、もっと怖かったのですが、今や詳しくなり過ぎたのか まとまってしまった感もありますね。ウフフ。

もう、明日試合なんで揺さぶっときますね。お父さん(笑)

さて、試合はいよいよ明日ですね。皆ドラマを背負って明日を迎えます。それは対戦する名城、河野両選手は勿論であり、両ジムスタッフ、両選手を大きな力で支えるファンの皆さんであり 世界戦を盛り上げる為に頑張ってくださるマスコミの皆さんも、個々に思い入れもあると思います。

明日、初めてボクシングをテレビで見た人達がボクシングを好きになってくれるような試合を名城信男、河野公平 両選手はきっと見せてくれると思います。

「勝って人生を変えたい」と河野選手は記者会見で言いました。本当にそうですよね。自分も同じ事思いました。信男さんに勝たせて人生変えたいって。勿論信男さんも思っていると思います。

明日はプレッシャーに負けずに楽しみます!

河野選手のお父さん、こちらこそ お手柔らかにお願いします!