20080701204454.jpg
昨日、帝拳ジムで練習後、ホールに試合観戦をしてきました。

いゃぁ面白かったです。
ただ、バンタムはうちの安田がでていればと、信男さんと話してました。
メインの辻選手と八重樫選手は好試合でした。
辻選手、かっこよかったです。

試合後は、いつもお世話になっているFさんと信男さんと三人で、学生時代から通ってた北京亭さんで食事してきました。

ご馳走になり有り難うございました。

久々に食べても、美味しかってホッとしました。
一回、石水に計量後連れて行ったら、一万円近く食べられたのを今書きながら思い出しました。

試合は2千円も価値のない内容だったし・・・
酷い男でした。