20070926175024.jpg
昨日、花形ジムにお世話になりました。

菊井選手と5ラウンドのスパーも、レベルの高い内容のあるスパーでした。

スパー終了後、福島選手にお願いして、マスを3ラウンドお願いしたら 心よく引き受けて頂き、本当に良い経験出来てます。

今日は、スパーも1日あけて いつもお世話になってるワールドスポーツジムでジムワークをした後は、義弟の関係で、メンズノンノの撮影があります。

明日は又、花形ジムで元日本Sバンタム級チャンピオンの木村章司選手とスパーを予定し、最終日は再び内藤選手とスパーで切り上げる予定です。

あ、それと昨日 花形ジムの最寄り駅をおりると 人だかりができていたので 見てると ドラマの撮影で反町隆史が演技してました
どうせだったら、反町さんの嫁だったら良かったのになぁと その後コンビニで生茶を買いながら思いました。 それにしても、24時間 信男さんと 一緒にいます。(笑)