20070924121525.jpg
リングの上から、名城にウインクをしました。

むかつきますわぁっと 闘志をかきたてられた 信男さんでした。

昨日はリングサイド3列目で みてたのですが、ムニョスは不器用そうで 目のフェイントとか、いろんな事しますね。左のコンビネーションとか見事でした。
結構、罠をしかけますね

右側のガードをワザと下げて、左フック誘って カウンター取るとか、結構細かい事も他にしてました。
やっぱり、カスティーヨみたいに、接近戦で ちっさく外して回転力のあるパンチを 打っていかないと アイツは攻略難しいですね。スタミナも、あるし ラウンドの時間配分も上手いです。始まって1分は ほとんどジャブしかださないですものね。自分も採点はフルにムニョスが支配したと思いました。

次は川嶋選手とすると新聞で見ました。

面白い 試合になりそうですね。

川嶋選手が勝ったら、かぶってる、 サムライ対決 したいですね。

まぁ自分達は焦らず いつかくる 世界再挑戦まで 一戦、一戦 キャリアアップして その舞台に備えて頑張っていきます。