今日でお盆休みは終わりですが、ここ何年降りかにゆっくりできてる気がします。


昔から、してみたかったこと・・・それは、ラーメン作り!



昆布、鰹、ソーダ節等から出汁を取り、豚骨、鶏ガラ


玉葱、人参、生姜、ニンニク、ネギなどを入れスープを作りました。


煮豚、煮卵も作りました。



チャーシューはかなり美味しかったです。



もやしは、もちろん『成田もやし』←佐藤賢治、幸司兄弟の実家が作ってます


全体的には35点 一回食べたら、やみつきには全然なりません。


もっと、改良していったら、なんとかなる気もしました。

なんでも、やってみる事ですね。ちょっと、ラーメン屋さんを尊敬しました。