土曜の仕事の後、ふと思いつきで、旅にでました。


目指すは、香川県うどんの町


大学の後輩の西村君に、美味いうどん屋さん、教えて?って連絡入れると、次の日案内してくれる事に...いきなりなのに、ありがとう!


2時間ちょっとで、夜の高松市内に到着。車


ここで、香川の番長 後輩の河野、西村が、登場!朝5時まで飲みました!ヽ(゜▽、゜)ノ


次の日は、西村とこれまた後輩の百貫DEBUの長尾君にうどんツアーを連れてってもらいました。


一軒目はこんなん、大阪やったらまず、営業許可おりんやろ?っていうくらいきたないお店でした。一杯120円!美味い!


二件目は、ごっつい山奥...1時間くらい、さがして、食べた時間5分くらい...でも、やっぱり美味かったです。


いきなりの、訪問に終始笑顔で向かいいれてくれた後輩たちには感謝してます。