ご案内いただき

とても素晴らしい作品に出会いました。


ずいぶん以前に拝見した頃は

自然をモチーフにした作品で

それは清々しさも感じ素敵でした。

月日を経て

また新たな世界を見せてもらえて

プルプル琴線がふるえます。

大好きな植物モチーフの作品の展示も

ステキステキ。


なにより一つ一つの作品が

丁寧で

大切で

メカラウロコなのでした。


どうぞ四条にお出掛けの際

6階まで立ち寄ってみて下さいませね。

スゥーっと良い風感じます。






最近、続々と知り合い作家様達の

百貨店アートギャラリーや美術画廊出展が続き

また拝見できる機会をいただいて、

本当に素晴らしい。

先生方の作品を見て思う

進化と変化と継続と。

私はどうなんだろうと見つめ返す

うーんうーん…

続けるしかないかなぁー