なぜ祇園祭と個展を重ねてしまったのだろ…

しまったなぁ〜

悶々と過ごしてましたが

18時にギャラリー閉場して

スボポポポーンと京都四条烏丸へ!

祇園祭前祭宵山を堪能しましたー♪



駆けつけビールとからあげ♡

その後、しば漬けコロッケ。



スパークリングにたこ焼き食べて…




恒例の「カーブ田中屋」の白ワイン♡








私の前世は山伏らしい…

あやしい話。





遅い時間になると

大好きな日和神楽の出動です。





明日の巡行のくじ改めの練習ね。

初めて見ました。

正使役を勤めるのは小さな男の子。

難しいよね。

練習では完璧でしたよ。

明日の本番頑張ってねー!