暑いけど、なんだか今日は気持ち良し♪

朝から電車で高槻へ向かい、

時間があったのでユルユル歩く。




小さな頃に遊んだ「市民会館」がーっ

なんだか悲しみ。

今立つこの場所で

夏休みのラジオ体操してたのよ。




咲いとる〜〜〜

亡父のゼラニウム

鍼灸院の先生が育ててくれてます。




指差すココ、ココ。

今は空き地の元我が家。

周りがどんどん文化ゾーンになっていく。




鍼灸院でほぐしてもらい、

ついに新しくOPENした野見神社のカフェ

「cafe N+」へ。



元我が家を見ながらコーヒーよばれます。

不思議っ、とっても不思議。


コーヒー美味しくて

店主さんが非常に良い人で

アットホームな雰囲気で

近所のお姉さま方やお子さん達が立ち寄れる。

これは地元に愛されるカフェになるわー!


アソコが家でね、

お宮参りはもちろん野見神社で

お寺が本行寺で

小学校、中学、高校がアソコでね。

そんな身近なお話しができるお店です。


今度はアイス最中食べよう!

また絶対来ますー♡