寒〜い!寒いし東京!

厚手の上着なんて持ってきてないです。

薄手のもん何枚も着込み

コンビニでカイロ買って貼りましたもん。



そしておのぼり2日目は

親戚のお嬢と待ち合わせ。

銀ブラでございますよ。




先ずはランチ。

寒いので熱々シチューで温まりましょ。

お肉トロトロ♪



せっかくなんで見ておこうと、

三越で開催中の

「アートアクアリウム美術館」へ。





なんとも幻想的な世界。

美しいなと思うと同時に

金魚に幸せかと人間的価値観を問うたり…




銀座で一番行きたかった「月光荘画材店」

なんかいっぱいお買い物してしまいました。


資生堂パーラー、ギャラリー寄ったりして

テコテコ京橋まで歩いて



「ヨロちゃん」のお店やーんって言うて。




月島に移動しての、初もんじゃ♪

やっとビール♪


いやいや楽しませてもらいました。

ホテル帰ってみたら、21647歩!

歩き過ぎやねー。



遊ばせてもらいましたが、

今日明日の土日は

日本橋丸善3階ギャラリー在廊してます。

お花見帰りにお立ち寄り下さい。