お仕事お休みもらって東京満喫2days

おのぼりさんツアーしてきました。

1日目。






念願の〜「歌舞伎座」!

お昼の部を観てきましたよ。



良いお席で楽しめました♪

歌舞伎座はお席も広くて綺麗。



お弁当は穴子の押し寿司♡

美味しゅうございました。

東京の歌舞伎ファンが羨ましいです。

毎月お芝居が見られて。




歌舞伎を見終わり、テクテク築地本願寺。

かっこいいわ!



16時過ぎたら扉が閉まります。

お寺に見えない。



小腹が空いたので、

築地本願寺カフェ「tsumugi」で

欲にまみれたあんみつを食べちゃう。


さて、これからどうしよか?

鰻が食べたいな…

浅草とか行ったらいいのかな…



来ちゃった。

外人さんばっかりやわ。




振り向いたら…



ええ感じのお店に入ったら、

「お客さん、ウチは初めてで?

 ウチはねぇ、関西風の鰻なんですよっ」

「注文いただいてからシメるんです!」

そーなんですねぇぇ。またなんで関西風。



うっひょー!

むっちりモチモチの鰻は美味しかったです♪

お腹ぱんぱん。


そんな1日目。

歩いて歩いて14756歩!

よぅ歩いたよ。