倉敷8days。

長かった…


今回のホテル。

とてもとてもリーズナボーなのに

朝晩お食事付きでして。

期待薄でしたが、

まぁそれにしては良い方よねーっと、

同じ宿泊の作家さんと言うてました。



こんなんですけど。

ガッツリ系!



それでも外食も2回。

ちょっと一杯だけ2回。



鰆、揚げないみそかつ、

金太芋は食べたかったのでね。



朝ごはんは毎日同じで、

これでは朝から夢がない。

1日頑張れないなーとお外でモーニング探し。



「cafe gewa」だけお休みで行けず!

残念でした。



お昼ごはんは社員食堂。

しかし食堂では食事の提供は無く、

どこかで買ってきて食堂で食べるシステム。

百貨店あるあるですな。



私は地下で買ってました。

ご当地パン屋さんや、岡山名物ちらし寿司、

エビめしなどなど。



朝食べて、百貨店行って帰って、

また食べる…

ホテルの部屋でお風呂入って洗濯して、

ゴロゴロしながら寝てしまう。

そんな8日間。

太ってる…気がするー。