背中に飛び乗ってきてスリスリ♪
甘えんぼさくらちゃん。
かわいいのぉ〜って思ったのは一瞬。
ホッペタ噛まれました!
チックショー!

忙しいのよ。
最終のクリスマス材料仕入れに大阪に行かねば!
問屋に行く時、
なんか戦場に向かう感じがします。
自分との戦いです。
いかに短時間で良いものを迷わず仕入れるか。
迷ってしまうと沼地にはまったように、
ズルズルと沈んでしまいますー。

今日は早めに終了しました。
お腹もペコペコ。
蛤ラーメンなるものを食べましたよ。 


蛤のお出汁のだし巻き卵と炊き込みおむすび。
美味しいやん。

ごはん屋さんに入りやすくなりました。
時間ずらして感染対策してるお店を探してね。
いつまでこの状態でキープできるでしょうか。
ドキドキーッ。