祝!全国制覇 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

先週、オガサワラヒロユキくんの
『HAKUCHIZを塗りつぶすツアーFINAL』
を扇町パラダイスに見に行ってきました。

このツアー、8年間やっていて
全国47都道府県ぜんぶ行ったみたいです。

なかなかできることではないです。
ほんますごいなぁと思います。


ステージはソロとバンド(オガサワラヒロユキグループ)の二部構成。
8年間の活動の集大成のような内容。

8年の中で磨き抜かれたり、新しく生まれたりした楽曲たちは、しっかりと説得力を持って聞き手のハートに刺さってきてたと思います。

彼の生き様を見たような気がして
とても感慨深い夜でした。

ええもん見させてもらった。
オガサワラくんお疲れ様でした!

{DBACC364-80CC-4BFA-B0BC-626BB7F7CFB4}
※最前列で見たった笑



********


熱いライブを見てバシバシ刺激を受けたので
自分のステージにも活きるはず!

次のライブ↓


◼️2017 12/18(月)
@扇町para-dice
『 △-カンケイ 歳末special!! 』
出演: 雨市 / 藤原弘尭 / 進藤宏希 
*3マン! 
各45分ステージ!
開場/開演 6:30/7:00
¥1700(ドリンク代別)

※藤原は2番手、だいたい20時くらいからの出演予定です。

◾️チケットの取り置きは
fujiwara3150★gmail.com
まで。①日にち ②お名前 ③人数 をメールください。
(その際は★を@に変えてください)


今年ライブ納め。どうぞよろしく!

********