終夏雑記 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

あっという間に8月も終わりましたね。

今年の夏は娘とよく外に出かけたので

いや出かけざるを得なかったので

(猛暑であろうが、彼女の外で遊びたいエネルギーはすごかった)

腕とか首とかくるぶしとか

肌を出してたところは余すとこなく焼け

めちゃ黒くなった。

健康的っちゃあ、健康的。


あとはビールはほとんど飲まず

麦茶と炭酸水をたくさん飲んだ。


音楽はなぜかプリンスばっかり聴いてた気がする。



8月の最後の日は、いつもより涼しかったので

近くの植物園にお弁当を持って行った。

外で食べるおにぎりは何であんなに美味しいんだろう。

吹いてくる風とか差し込んでくる光に

秋めいたものが少し混ざっていて気持ち良かった。


{8BD4AED9-91AF-4366-825F-6EF0E2FDE5EE}


都会の真ん中に自然があるのは本当にありがたいです。