おわた! | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

2/19(日)ワンランライブ終了しました。

 

いつも来てくれいる方々、懐かしい顔ぶれ、初めての方々など

たくさんの人たちに来場いただきまして

アンコールを含め、全20曲歌いきることができました。

 

 

セットリスト
(前半)
1,ミッドナイトブルース
2,加古川のジョンレノン
3,ネコリアン
4,浜辺のうた
5,プリーツスカート
6,大切な人
7,愛のショコラ
8,フラワー
9,短い手紙
10,ソメイヨシノ

 

(後半)
11,月のたより
12,たきびするんだ
13,コーヒーのみほして
14,今すぐ家に帰りたい
15,群がるハチのように
16,素敵なドレス
17,あたらしい町
18,ばら
19,虹
20,ハイとロウ(アンコール)

 

 

 

ここ3~4年、スローペースなライブ活動だったので

たっぷり曲を聴きたいという人もいるのではとずっと思っていました。

そんな中

2月はちょっと余裕ができるぞ、という事で半ば勢いで企画した今回のライブ。

いざ決めてはみたものの、ライブ本数が少ない分それだけ体もできていなくて

それを元に戻すというのがなかなかのものでした。

 

だから今回は「やっとこさ歌い切った感」が自分の中にはあります。

終わったらへとへとでしたし…。

まぁ、ともかく無事終わってよかったよかった。

 

これからまたスローペースになりますが

ちょこちょこライブをやっていこうと思います。

 

 

あと

昨日のワンマンで告知するのを忘れていました。

次のライブも決まっているんです!

 

 

★4/18(火)

@扇町Para-Dice

para-dice presents『 Bossa/ Nova special!!. 』
出演:Andare(東京) / 内田修人 / 礒野聖矢 / 藤原弘尭 / 立てる
open18:30 start19:00
¥1700(+1drink別)

 

チケットの取り置き予約は

fujiwara3150@gmail.com

まで、お名前と人数をメールください。

 

 

愛すべきマイ・スウィート・ホーム!

扇町パラダイスの8周年記念月間のイベントに出演します。

かなり見ごたえあるメンツ。おもろい日になると思いますので、

ぜひ!