A・RA・SHIの夜 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

10月13日。


巨大な台風が大阪に近づいたその日。


そんなのどこ吹く風とばかりに、


僕たちの音楽を聴きに足を運んでくれた人たちがいました。



いろんな事情から、会場に来ることできず、


悔しい想いをメールしてくれた人たちがいました。



二年ぶりの藤原弘尭バンド式のライブ。


自分たちの音を待っていてくれる人たちがいたんだ。


ということを肉感しました。




これだから音楽は止められない。





以前とはいろいろ環境が変化したので


今までのような形ではないけれど、


僕なりのペースで活動をしていきたいと思います。




これからもどうぞよろしくおねがいします。





(ちなみにバンド式もやめませーんよーだ!)





(まつきちさんのを勝手に拝借しました。ひひひ。)