今日は東京出張でしたバス

 

せっかくの東京ということで、

 

仲間が人気店を予約してくれて

 

仕事終わりに行って来ました爆  笑

 

普段はなかなか予約も取れない

 

人気店とか

 

そのお店がここ↓↓

 

 

銀座にある「ふく竹本店」さん

 

ワクワクして、お腹もグー

 

出された料理はどれも最高!!

 

 

お刺身も淡白系で、

 

自分好みの盛り合わせ

 

 

 

からしレンコン

 

ビール🍺によく合うラブ

 

そして、メインはこちらのお店の名物

 

明太もつ鍋↓↓↓

 

 

明太子がどーんっとのった

 

もつ鍋鍋

 

キャベツの下にもつがたくさん

 

隠れています爆  笑

 

 

普通のもつ鍋より明太子が加わるだけで

 

こんなにも美味しくなるとは

 

新発見!キラキラ

 

美味しいものと、楽しい仲間に囲まれて

 

幸せなひと時でしたおねがい

 

ご馳走様でしたキラキラ