『人生で本当にやりたい事』を

探すのに、

 

私は10年以上かかっています汗うさぎ

 

 

私も様々な本を読んできて、

 

色んな自分理解のワークも

やってきましたニコニコ

 

 

 

まずは行動して、

やってみて、

確かめてみるのが一番

 

 

ということが、

本にも書いてあったので、

 

 

とりあえず興味のあるものから、

どんどんやってみましたニコ

 

 

 

ヒーリング、

心理学、レイキ

マッサージ

FP、税理士、、、、

 

やって見たけど、

どれも違う。。。。泣くうさぎ

 

 

 

家族にも、

『次は何やるの?』

 

『もっと一つのことに

突き詰めてやればいいんじゃない?』

 

と言われる日々。。驚き

 

 

 

 

 

私は、、

分かっているんだけど、

なんか違うんだな〜

 

という感じでした真顔

 

 

 

 

そんな感じで10年も過ぎた頃、

 

 

 

たまたま受けた、

コーチングで感銘を受け花

 

 

 

たまたま出会った

脳科学で

 

 

学んできたことが

言語化されているのが

いいな〜とスターと思い、

 

 

 

『これだ!』と思って

進んでますが、

 

正直、たまたま出会った

だけだったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

人生で、早く

もっと自分を理解して、

どの方向性を向いていいかが分かったら、

 

 

どんなに楽だろうかと、、

思いました照れ

 

 

 

 

 

今は診断ツールもありますが、

やっぱり本当の人の気持ちは、、

 

人でしか読み取れないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

1対1で本当に自分と向き合ってくれる

コーチングの凄さを体験していますキラキラ

 

 

同じような

 

『やりたいこと探し中』の

クライアントさんとのセッションを

していますが、

 

 

 

コーチングでは

だた質問に答えるだけではない、

 

クライアントさんの

顔の表情、言葉の発し方、

 

その時の雰囲気、

感情が現れます笑い

 

 

そんな

 

言葉だけではない、

ノンバーバルなところまで、

読み取りながら、

 

 

本当のクライアントさんの

心の中を探していく、

 

 

これはコーチングの

素晴らしさだと痛感しています音符

 

 

 

 

 

どんどん深ぼっていくと、

クライアントさん自身も

 

『私ってそう思っていたんですね?音符

 

という潜在意識下の気落ちまで

出てくるんですラブラブ

 

 

 

 

これはAIにはできない、

人間だけが

出来ることだと思っていますハート

 

 

コーチングって、素晴らしい飛び出すハート

といつも思う日々です。

 

 

-----------------------------------

 

 

LINEで友達になって下さった方に、

『自分のイメージを変える』動画プレゼント中ですプレゼント

 

『セルフイメージ』を変えると、

人生がガラリと変わりますよ飛び出すハート

 

 

友だち追加