先日、お知り合いになった方と

お茶をしてきましたコーヒー

 

彼女は、色々なことを

勉強されている方で、

 

また多才な人でした音譜

 

 

 

 

登山をしたり、

長唄のサークルに入ったり、

 

今後の仕事のために

日々活動もされていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんな前向きな彼女の

現在の悩みは、

 

人の悩みの一番、

 

 

やはり

『人間関係』だそうですアセアセ

 

 

 

 

職場でのお局さんの存在、

 

また今後の仕事でも、

他の方が持ってきたトラブル等、、、

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

解決方法やこの状況を学びにして、

 

今後、どう生かしていくかまで

おっしゃっていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

その大変な状況にいながらも、

一歩引いて、俯瞰して見て、

 

 

この経験を今後に生かそうと

されてるお話を聞いて、

 

 

この人は、これからも、

どんどん進んでいける人だと

確信しましたキラキラ

 

 

 

 

悩みと言いながら、

それを

学びと捉えられてるうさぎ

 

 

 

自分の大事な経験として、

経験を力として

捉えられていました照れ

 

 

 

 

『人の内面、マインドを

学び、

 

たくさんコーチングも

受けてきましたニコニコ

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

全ては捉え方音符

 

 

 

 

悩みをお話をしながらも、

美味しそうに、フレンチトーストを

食べて、

 

 

笑ってる彼女を見ると、

『頼もしいな〜音符』と。

 

 

 

 

 

 

 

彼女のどんどん夢に向かって

進んでる未来が

もう見えそうですキラキラ

 

 

 

-----------------------------------

 

 

LINEで友達になって下さった方に、

『自分のイメージを変える』動画プレゼント中ですプレゼント

 

『セルフイメージ』を変えると、

人生がガラリと変わりますよ飛び出すハート

 

 

友だち追加