突然ですが、、

私は繊細さんですうさぎ

 

 

 

特徴としては、『感じる力が強い』

という一言!

 

 

 

人の気持ち、、

場の雰囲気、、

人間関係、、

 

光や音、、

気温、、

新しく思いつくアイディアなどの

自分の内側で起きていること、、

 

 

 

感じてしまう、

気づいてしまう才能があります!

 

 

 

 

でも、、

疲れて、ストレスも溜まってしまう。。泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな自分が嫌で、、

 

 

昔は、自分の心に蓋をして

繊細さんではない

『気づかない自分』を

 

演じてきましたニコ

 

 

 

 

 

私は繊細ではないから、

 

『何も動じない私びっくりマーク

 

『気にしない私びっくりマーク

 

 

 

そんな偽りの仮面を被った自分と

本当の自分とが、

 

 

だんだん本当の自分が、

どちらか分からなくなってきました。。

 

それで良いのだと思っていました凝視

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

大人になって繊細さんが、

集まるコミュニティーに入ったら、

 

 

なんて気が楽なんだろう音譜って

気づきました。

 

 

 

 

 

私と同じような感覚の人と

お話しするのって、

すごく分かり合えて楽しい飛び出すハート

 

やっぱり繊細さんって

いいかも?

 

そんな気がしてきましたニコ

 

 

 

 

 

また、、

 

繊細さんのクライアントさんとの

セッションでも、

 

『私は一人で過ごす時間が必要です』

っておっしゃるのも

 

本当に分かりますし、

 

 

 

 

 

『沢山の人とお話しするのは

苦手です』

っておっしゃるのも

 

本当に分かりますお願い

 

 

 

 

 

 

「『1対1』で話すのは、

本当に平気なんですが、

 

『1対多』で話す時は

本当に苦手です」

 

とか、、

 

 

 

『小さい頃から、

学校とか、クラスのみんなの前で

何か発表する場面があると、

 

もう頭が真っ白になり

泣きそうでした、

本当に嫌な時間でした』

 

 

とおっしゃるのも

『私も同じです!』って

言っちゃいますウインク

 

 

 

 

クライアントさんが、

『私たち繊細さんだからこそ、

分かりあえますよね^^

 

すごく楽になりました』と

おっしゃっていましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

繊細さんだからこそ、

私たちには長所がある!

 

全ては捉え方グリーンハーツ

 

 

繊細さんでいいんですラブラブ

 

 

-----------------------------------

 

 

LINEで友達になって下さった方に、

『自分のイメージを変える』動画プレゼント中ですプレゼント

 

『セルフイメージ』を変えると、

人生がガラリと変わりますよ飛び出すハート

 

 

友だち追加