先日、クライアントさんの

 

価値観のセッションを

しました。

 

表向きの価値観の裏に、

真の価値観が見えてきたセッションの

お話ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

質問にどんどん答えてもらうと、

ある程度の価値観が

しっかり出てきましたニコニコ

 

健康、自由、etc,,,

 

 

 

 

 

その後、私もクライアントさんも

ちょっとすっきりしない

 

『チャレンジ精神』という

価値観うさぎ

 

 

 

クライアントさんの

行動だけ見ていると、

 

どんどんチャレンジされている方ですので、

『チャレンジ精神』という

感じなのは

分かりますが、、真顔

 

 

 

 

 

 

でも深掘りをしていくと、

実は

『チャレンジしたくて

しているわけではない』

 

ということが分かりました凝視

 

 

 

 

現状維持が怖いから、

『安心』を得るために、

『チャレンジしなければいけない』

 

と思っていたそうですうさぎ

 

 

 

 

 

クライアントさんの中には、

『成長しないと安心できない』という

思いも出てきました凝視

 

 

 

 

今までのチャレンジ行動は、

実は『安心したいから』

という思いがあったんですお願い

 

 

 

 

表向きは『チャレンジ精神』だけど、

真の価値観は

『安心』だったんですウインク

 

 

 

 

 

そこまで分かってくると、

急に、

 

クライアントさんの顔が

スッキリして

キラキラした笑顔になりましたキラキラ

 

 

心の奥底に辿り着いたら、

自然と出た笑顔だったんだと

思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんが、

これからの人生の選択が

出てきた時も、

 

迷いがなくなると

思うとおっしゃっていました照れ

 

 

 

 

 

自分の心の本当の思い、

本当の願いや価値観に

辿り着けると、

 

新しい発見が

あるかもしれませんイエローハーツ

 

 

===================

 

 

 

 

 

前回のブログでのご案内、

無料コーチングセッションプレゼント、

満席になりましたウインク

 

 

沢山のご応募いただき、

ありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

また、体験セッションの

企画をしますねラブラブラブラブ

 

 

 

どんどんセルフイメージを書き換えて、

未来を好転させていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINEで友達になって下さった方に、

『セルフイメージ』の動画プレゼント中ですプレゼント

 

 

 

友だち追加