セルフイメージで、人生を変える?

そもそもセルフイメージって何?
 

そんな質問を受けますウインク

 

 

 

 

セルフイメージとは、
自分自身のイメージや感じ方のことですスター
 
自分自身をどう思っているかで、
毎日の気分や行動、また人生が変わります音譜
 
 
 
 
 
例えば、、
 
 
 
成功と失敗の例ですと、
 
 
 
成功者ってセルフイメージが
高い人が多いと思いませんか?
 
自分は成功できるっていうふうに
信じているし、
 
自分自身ポジティブなイメージを持っている人が
多いですよねキラキラ
 
 
 
 
逆に自分に
ネガティブなイメージを持っていると
失敗しても、
 
ただの経験としては
受け止められないことがあります。。泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
自己成長でも
 
 
自分自身、ポジティブなイメージの方が
吸収も早そうですよね笑い

 

ネガティブなイメージだと

成長のチャンスの逃してしまいそうですアセアセ

 

 

 

 

 

職場でも

 

 

自信を持って取り組むと、自然に

リーダーシップが発揮されますよねキラキラ

 

自分に自信を持つことが、

キャリアアップの第一歩になります音符

 

 

 

 

健康面でも、

 

 

自分を大切にすることが、

健康にも良い影響を与えますグリーンハーツ

 

ポジティブなセルフイメージは

ストレスを減らす効果がありますむらさき音符

 

 

 

 

 
 
 
 
他の人との関わり
 
 
自分を大切にすると周りの人とも
良い関係が築けます。。
 
自信がある人は魅力的に見えますキラキラ
 
逆にセルフイメージが低いと、
そのように扱われてしまいますタラー
 
(詳しくは公式LINEのプレゼント動画を
ご覧ください)
 
 
 
 
 
だからこそ、
子供のセルフイメージを大切にしてあげて下さい
 
 
子供にはポジティブな言葉を
どんどんかけてあげましょうイエローハーツ
 
失敗しても励まして
自信を持たせるのが大事ですハート
 
でも、日常でついつい
怒ってしまうことって
ありますよねタラーあるあるショボーン
 
 
 
そんな時は、怒った後に
ポジティブな言葉を
かけてあげましょう音符
 
 
 
 
 
そうと言っても、、
 
私も、優秀な兄妹と比較されて
育ったので、
 
セルフイメージは、
どうしようもない程、
 
ずっと、
かなーり低いまま育ち、
 
大人になって大変でした泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
でも大丈夫です照れ
 
大人になってからでも
セルフイメージは変えれましたお願い
 
 
 
 
そして今月のプレゼントは、
 
私のセルフイメージって
低いかも。。と思われる方に、
ご用意しました飛び出すハート
 
 
 
 
 

新しい自分に生まれ変わるチャンス!

無料コーチングセッション5名様限定募集

 

 

「もっと自信を持ちたい」「自分を好きになりたい」

「人生を前向きに変えたい」

そんな読者さんにプレゼントですお願い

 

 

 

 

私のコーチングセッションでは、

セルフイメージを根本から変えるお手伝いをしていますにっこり

 

 

 

自分に自信が持てない、何かがうまくいかないと感じている方、

一歩踏み出す勇気が出ない方、そんな悩みを解決し、

本来持っている力を引き出すためのサポートをしますキラキラ

 

 

これまでに多くの方が、このセッションを通じて自信を取り戻し、

前向きな変化を実感しています。

 

6月に、5名様限定で無料セッションをプレゼントふんわりリボン

以下のような方におすすめです。

  • 自分に自信がない
  • ネガティブな思考を変えたい
  • 目標達成に向けてサポートが欲しい
 

無料セッションは、新しい自分に生まれ変わるための第一歩ハートのバルーン

自分自身に約90分、時間を投資して、

未来を変えるチャンスを掴んでもらえたらと思いますウインク

 

 

 

 

 

申し込み方法:

  1. LINEにてお友達ご登録後、
  2. 『セッション』とメッセージを送って下さい。

また今回、LINEで友達になって下さった方には

『セルフイメージ』の動画もプレゼント中ですプレゼント

 

友だち追加

 

 

注意事項:

  • 先着順5名まで。
  • zoomにて約90分、オンラインでのご提供となります。
  • セッション後、アンケートのご協力をお願いいたします。

新しい自分に出会うための第一歩を踏み出すお手伝いをしますびっくりマーク

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますグリーンハーツ