脳科学を学び、

『心の土台が何よりも大事』と

いうことが分かりましたニコニコ

 

 

心の土台って、、

自己愛もそうだけど、、

 

すぐできることは

『今』に感謝することキラキラ

 

 

『ない』に意識を向けるのではなく、

今『ある』ものに感謝することラブラブ

 

 

 

 

いつも忙しくしていると、

忘れがちな

 

過去に縛られたり、

未来を心配するのではなく、

 

『今ここに居る』ということ

 

そして当たり前に

生きて過ごせている『感謝』

 

 

 

 

 

すると?

 

 

心がポカポカしてきますウインク

 

 

 

太陽に感謝、

呼吸できることに感謝、

水が飲めることに感謝、、

 

 

ご飯が食べれて感謝、

着る服があって感謝、

 

 

『あ〜幸せ〜ラブラブ

 

 

そうすると、

自分の波動が変わってきます気づき

 

願いも叶いやすくなります音符

 

 

 

 

 

 

GW明け、

長期のお休みの後は、

なかなか本調子になるまでは、

 

時間がかかりますよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

そんな時は、

深呼吸をして、

空を眺めてみて下さい飛び出すハート

 

 

風の音を感じてみて下さい流れ星

 

心がスッキリしますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先月のワンコインセッション

ご好評を頂いたので、

 

次回は、また

6月のセッションを

 

また近日中に、

募集します音符

 

先月に受けて頂いた方も

もちろん

リピート大丈夫ですハート

 

 

 

 

今後のセッションを

より良くするために、

 

アンケートのご協力だけ

お願いしておりますお願い

 

 

 

 

先に、公式LINEでお友達に

なって頂くと、

 

日時設定が早くできますので

ご協力をお願い致しますニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


人生好転サポーター☆Mina

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加