私は、斎藤一人さんが

好きで、

 

本を読んだり、

彼の動画を見たりしています飛び出すハート

 

 

 

彼が提唱している

天国言葉

 

『ついてるついてる

うれしい

楽しい

感謝します

幸せ

ありがとう

ゆるします』

 

をいつも意識していますニコニコ

 

 

 

 

 

うちのお手洗いにも、

 

この言葉を書いた紙を

貼って

家族で共有しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日、

小学校の時の友人から、

メールが来ました。

 

 

『GWすごく久しぶりに帰るから、

会えない?

 

今まで連絡くれていたのに

返事も返さずに

ごめんなさい。

 

仕事ばかりの人生で

人付き合いも悪くなり、

 

でもこれからの人生

もう少し考えないといけないと

思って。。』

 

とメールが来ましたうさぎ

 

 

 

 

 

そうなんです。。

 

彼女にメールをしても、

 

年賀状を送っても、

 

何年も返ってこないので、、

 

 

私の中では、

 

『もういいかな〜』と

思っていたのですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女からの

突然のメール。。

 

 

 

突然、今になって

メールしてきて、

 

『会おう』なんて、、

 

『どういうこと?』

と一瞬、思いましたが。。

 

 

 

 

 

私の中では、

すぐ斎藤一人さんの言葉、

 

『ついてるついてる

うれしい

楽しい

感謝します

幸せ

ありがとう

ゆるします』

 

『ゆるします』

頭をよぎりました花

 

 

 

 

彼女は昔から、

すぐに夢中になるタイプで、

 

周りが見えなくなっちゃうんですあせる

 

そんな性格も知っていたので、

仕事が楽しく夢中になっていたのかも

しれません汗うさぎ

 

 

 

 

 

齋藤一人さんの

『ゆるします』

 

彼女の今まで返信がなかったことは

ゆるします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に返信しました。

 

『心配してたよ。

じゃあ、会おうか?』

 

そんな返信を

打った後に、

 

自分の心が

ふっと軽くなりましたキラキラ

 

 

すぐに彼女から

『本当に本当にありがとう』の返信が

来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

『ゆるします』をすると、

自分の心が喜んでいる感じ音符

 

 

また長年持っていた

重い感情がなくなりましたハート

 

 

 

 

 

『私って許すことができて

すごい!!

 

 

自分を褒めることも

忘れないようにしておきましたハート

 

 

 

『ゆるします』

素敵な言葉でした。

 

斎藤一人さん、ありがとうグリーンハーツ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


人生好転サポーター☆Mina

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加