先日のセッションでは、

クライアント様の

 

『価値観の洗い出しワークキラキラ

 

をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

その中で、

『尊敬する人は誰ですか?』

 

この質問って、

すごい価値観が出てくるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

クライアント様は

2人尊敬する人を上げていました。

 

 

『その方達のどういうとこがが

尊敬できますか?』

 

 

 

 

 

そうすると、その尊敬する2人の

価値観の共通点が出てきます。

 

健康、

チャレンジ精神、

素直

怒らない etc..

 

 

 

クライアント様と

確認作業をしていきます。

 

 

『そうなんです〜ハート

 

『そうそう、

あの方のそういうところが

好きなんです〜』

 

どんどん出てきました音符

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は尊敬できる人は

先輩や父親でした。

2人の価値観の共通点は、

 

自分らしく

好きなこと

チャレンジ精神

不屈の精神

 

 

そこに私は価値を感じています。

 

 

改めてまたワークをやることで、

再確認できましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

『あなたの尊敬する人は誰ですか?』

 

『どんなところが尊敬できますか?』

 

 

『私の価値観って何かな?』

という疑問をお持ちの方、

 

ご自身の価値観が

沢山、言語化されて出てきますよ〜キラキラ

 

 

 

 

トライしてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


人生好転サポーター☆Mina

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加