どうしても、

人の目が気になってしまう、、汗うさぎ

 

 

どうしても、

人と比べてしまう、、、

 

 

そんな事は、

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

私は、仕事を辞めて

家にいた時、

 

親のお手伝いには

言っていましたが、、

 

 

 

 

 

『平日お昼間に

うろうろして、

 

働かずして遊んでばっかり』

 

とか、

思われないだろうか?

 

 

 

 

『いいご身分ね、、』

 

なんて思われないだろうか?

 

 

 

そんな事ばっかり、

考えていました真顔

 

 

 

 

 

でも、、

 

コーチングや脳科学に出会って、

動き出していってからは、

 

人は人、

自分は自分と思うようになり、

 

人の目が、気にならなくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

『人は夢中になっているものがあると、

人の目とかは、どうでも良くなる』

 

ですねキラキラ

 

 

 

 

 

自分の脳内で、

やりたい事が占められているので、

 

他のことは

もう別に気にならないんですラブラブ

 

 

 

 

そう、人と比べたり、

人の目が気になる時、

 

自分の好きなこと

自分の夢中になれることを

 

やってないからにっこり

 

 

 

 

自分にフォーカスして、

自分を大事にして、

 

どんどんやりたい事、

好きな事を

 

やっていきましょう音譜

 

 

 

 

 

人生はあっという間、

今日が一番若い日です飛び出すハート

 

 

 

4月の

プレゼントを企画しましたハートのプレゼント

 

 

500円ワンコインの

90分セッションキラキラ

 

 

 

クライアント様からは、

通常

1回9千円〜2万円頂いてる

セッションになりますニコニコ

(コースによります)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


人生好転サポーター☆Mina

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加