クライアントさんとの

セッションを重ねていくと

思うことの一つに、

 

 

 

 

 

『自分の気持ちは、

自分では分からないことが

よくある』

 

 

ということですにっこり

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちって、

自分の感情は、

 

自分しか分からない凝視

 

 

 

 

 

 

 

なんで、

自分が分からなくて、

 

他人が自分の感情を

分かることがあるの?

と思います無気力

 

 

 

 

でも、

 

クライアントさんの

 

発している言葉と、

表情がともなっていない時、

 

 

 

『本当にそうでしょうか?

〇〇さんの表情は曇って見えますが』

 

などとお声がけすると、

 

 

 

 

『実は、私も本当は

違うと思っているかもしれません無気力

 

ということがありますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんは、

 

自分の中の深層心理に、

自分では気づかないことがありますもぐもぐ

 

 

 

 

しかしコーチや他の人から見ると、

 

表情や、五感から

読み取れるということですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコーチングセッションでも

クライアントさんが、

 

ご自身の感情に気づいて、

とてもスッキリしましたと、

 

メッセージを頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

親子の対話でも、、

 

 

子供の普段の様子と違う

表情、声のトーン、雰囲気。。。

 

子供自身が気づいてなくても、

親には分かることが

 

沢山ありますね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事が分からない、、

 

行動できない、、

 

今こそ人生を変えたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

4月の

プレゼントを企画しましたハートのプレゼント

 

 

500円ワンコインの

90分セッションキラキラ

 

 

 

クライアント様からは、

通常

1回9千円〜2万円頂いてる

セッションになりますニコニコ

(コースによります)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


人生好転サポーター☆Mina

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加