ご無沙汰しておりましたにっこり

 

 

やっと双子の子供達の進路も決まり、

 

それぞれの新しい場所での

引越しも済み、

一人暮らしも始まりましたニヤニヤ

 

 

彼らの、同時に、2人の引越しの

親としてのサポートは、

思った以上に大変でしたあせる

 

 

 

 

 

知らない土地で、

知らない人と、大丈夫かな?と

色々彼らも不安そうです汗うさぎ

 

 

『寂しいな〜』と言いながらも、

 

 

『この大学4年の間に、

とりあえずやりたいと思ったことは、

どんどんチャレンジしようと思うびっくりマーク

 

 

と言っていたのが、

前向きな気持ちの表れかなと、

親としても安心しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

人が、亡くなる前に、

後悔することの1つに、

 

『やりたいことを

チャレンジしなかったこと』

 

 

 

チャレンジして、

結果うまくいかなくても、

 

また大変な思いをしても、

 

後悔することはない

いう人が多いそうです。

 

それがまた

人生の経験となるからだと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

私も今まで、色々チャレンジは

してきましたが、

 

確かに後悔はしてないかなうさぎ

 

と思いますニコニコ

 

 

 

人生では、

やって後悔はなく、

やらない後悔だけが残る

 

じゃあ、

やってみるしかないですよねキラキラ

 

 

 

 

4月から新学期、

 

やりたかった事を、

思い切って、

チャレンジしてみませんか?音符

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加