時間の流れって、

 

過去→現在→未来

 

ってイメージがありますよね?

 

 

 

 

 

でも脳科学では、

 

未来→現在→過去

 

になりますニコニコ

 

 

 

 

 

過去は過ぎ去ったと

書いて

過去ですダッシュ

 

 

もう過ぎ去ったことだから

戻ることはないし、

 

気にすることもないんですにっこり

 

 

 

 

という私も

ついつい、、

 

終わったことの後悔を

してしまいますうさぎ

 

 

『あ〜すれば良かった』

『こ〜すれば良かった』

 

 

過ぎ去った

戻ることはない事柄に

目を向けてしまいます汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

でも

ワクワクした未来に

目を向けてみると、、

 

 

『あ〜したいな飛び出すハート

『こ〜したいな飛び出すハート

 

 

そんな未来から時が流れてくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな未来の自分だったら、

この状況はどうしているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に考えるだけで、

 

ワクワクした理想の未来からの時間が

流れてきていますスター

 

 

 

 

 

過去はもう過ぎ去っているので

現在の私達には、関係ないんですニコニコ

 

 

確かに大事な経験は、今の土台となります

 

 

でもあとは

ワクワクした未来からの時間の流れを

受け止めていく笑い

 

 

過ぎ去ったことを悔やむより、

ワクワクした未来に

目を向ける〜お願い

 

 

後悔よりも、未来を見て

今を生きると

 

きっと楽しいことが

沢山待っています音符

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加