今月は何をしようかな?

 

今週は何をしようかな?

 

 

予定を立てる時、

 

こんな事、あんな事を

したいハート

 

 

って思って

 

スケジュールを埋める事が

多かったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、コーチに

言われた事ですうさぎ

 

 

『やらない事を決めることも

必要です』

 

 

という言葉に

 

私は『ハッと』

しました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

そう、人の時間は有限なので、

その中で、やりたい事があると

 

やらない事も決めなければ

ならないということ気づき

 

 

 

 

 

 

あれもやりたいし

これもやりたいし。。

 

 

これは隙間時間で。。

 

 

だと全てが中途半端で

終わってしまうショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そう隙間時間でやると決めて

やれたためしがない私です。。

 

 

やる、やらないを決めるびっくりマーク

 

 

 

 

 

当たり前だけど、

出来てなかったと

 

先日コーチングを受けて

気づきましたニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加