『自分のことは

自分が一番よく分かってるびっくりマーク

 

 

私も含め、

そう思っている人が

多いと思うんですニコニコ

 

 

 

でも脳科学やコーチングで、

思うことは、

 

『自分のことは

一番自分が分かってない』

いうことです驚き

 

 

 

 

 

自分のことを

コーチに指摘されて、

 

『私ってそうなの?』

ってこともよくありますし、

 

 

 

 

自分がクライアントさんにも

 

『こんなにすごいのに

何でそう思うのかな?』

 

と不思議に思うこともありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分のことを客観的に見るって

本当に難しいです。。

 

今までの過去からの

思いや、感情、

 

事実に全てがのっているから

客観的に見れないんですねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

自分に何もない。。

 

自分って価値あるの?

 

自分の存在の意義って?

 

 

 

 

 

そんなことばかり考えて、、

 

 

 

 

はい、昔の私でしたが、、

 

客観的に見てもらって、

 

自分がこういう風なんだと

こういう人なんだと

驚いてしまいました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で過去を

洗い出すワークみたいのも、

今まで沢山沢山してきましたが、

 

やはり自分で見てるので、

それ以上のものはなかったんです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

人に

客観的に見てもらうことで、

 

 

やりたい事

好きな事もどんどん出てきて、

 

新たな自分に出会えますよキラキラ

 

 

本当におすすめです。

人生観が変わります飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加