うちの母は

認知症です。。

 

もうかなり言っていることが

『えー?』ということ

ばかりですうさぎ

 

 

 

比べて父は82歳ですが

全く問題なしニヤニヤ

 

昔はかなりのヘビースモーカー

娘の私よりも、今も

よく食べ、よく飲み、

 

でも

頭の回転も速いし、

姿勢も良いです。

 

 

 

 

 

そんな2人を見ていると、

あまり食事だけで

 

認知症を予防しようと

いうのは、

 

違うのかな。。と凝視

 

 

 

 

やはり父と母で違うことは、

 

父は毎朝、30年

ウオーキングをしています。

 

仕事人間で仕事大好きで、

自分の会社に週2回顔出しに行ってます。

まだ現役でいられてるということ。

 

 

 

 

父が元気なのは、

 

毎日の運動と、

やりたい事をまだやれている事

 

この点かなと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

いつまでも、

やりたい事をやれているって、

幸せなこと気づき

 

父は、父の友人に

いつも羨ましがられてるそうですスター

 

 

 

 

 

やりたい事をやるのが、

 

心にも身体にも脳にも

良いし、

 

元気でいられる秘訣なんだろうなと

思いましたニコニコ

 

 

 

やりたい事をどんどんやってると

老化予防にもなって

 

生きがい、やりがいに

繋がる

 

今日が1番若い日

やりたい事、どんどんチャレンジ

しませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加