『もう、何も

やりたくないびっくりマーク

 

『今日は、仕事も

家事も育児も、やりたくないびっくりマーク

 

 

そんな風になってしまう時は

ありませんか?

 

 

 

 

それでも、

お子さんが小さかったりほんわか

 

 

どうしても家族のご飯を作らないと

行けなかったり、、ラーメン

 

 

仕事も休めなかったりテレビ

 

 

やりたくなくても、

しないといけない時、辛いですよね泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな時は、

 

なんとか自分だけの時間を

数分だけでも作って、

 

『何もしない』

 

ってことが大事なんですキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、空を見上げてみる晴れ

 

ただ、ゆっくり一人で

ご飯を食べてみる焼肉

 

ただ、ぼーっとしてみるやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、、

 

 

 

 

いつも照らしてくれる

太陽に感謝晴れ

 

 

こんな美味しいご飯

材料を作ってくれる農家の人に感謝焼肉

 

 

この世に生きられてることに感謝やしの木

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになってくるんですお願い

 

 

心があたたかくなってきます花

 

 

 

 

生活に自分と向き合う時間、

余白の時間を作ってみる飛び出すハート

 

 

 

そうすると、

 

 

自分の心に余裕ができると

周りの人にも笑顔や

 

人を労る気持ちも出てきて、

 

良い波動になり、良い循環が生まれます笑い

 

 

 

 

まずは、何よりも

自分を大切にしてハート

 

大事な自分と向き合う時間を作る音符

 

 

それが、

自分だけでなく周りの人の幸せに

する事ができますラブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加