よく義母と夫との会話で、

 

 

 

ニヤニヤ夫『家のこの辺りの片付け

しようよ』

 

 

ニコ義母『いつか時間があったら

やっておくわ』

 

 

ニヤニヤ夫『いつか時間があったら?

ばあちゃんに、もういつかの時間はない

今やろう』

 

 

 

 

ある時は、

 

 

ニヤニヤ『今度、みんなで

旅行行くから一緒に行かない?』

 

 

ニコ『いつかまた時間があったら』

 

 

ニヤニヤ『もういつかは?もうその

いつかは来ないよ。行こう』

 

 

 

 

 

義母は、物事を先に延ばす癖があり、

いつも『いつか時間のある時』

と言います汗うさぎ

 

 

でもその『いつか』は、もう永遠に来ない

んですよねショボーン

 

 

 

 

 

人の事は、客観的に見えるけど、

自分はどうでしょうか?凝視

 

 

『この作業は、また時間のある時で』

と横に積み上げられたファイルが山に。。真顔

 

 

そんな事が

ずっと続いていましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近は、

『また時間のある時』ではなく

 

今、出来なかったら

すぐスケジュール帳を見て、

 

空いてるところに、

 

その作業をする時間を確保するニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、緊急性がない事だけど、、

 

今後、未来のために必要なこと

 

この時間を確保していくのが

本当はとっても大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつか時間があったらのいつかは、

永遠に来ないんです

 

だから、そのいつかを

 

すぐやるのか?

日時を決めるのか?

 

しないと、永遠にやらずに

過ぎ去ってしまいますタラー

 

 

 

 

そうそれでも出来なかったら

もうコーチングの出番ですウインク

行動できるようになります飛び出すハート

 

 

 

 

人の命や時間は限られている

 

夫と義母のやり取りを

見てて思いましたうさぎ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加