『あなたの人生

このままでで終わっても

いいんですか?』

 

 

最近、自分に問いかけている

言葉の一つですニコニコ

 

 

 

行動がなかなか進まない時に

脳内会話をしていますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

『死ぬ前に後悔する25のこと』

という本があります。

 

 

 

 

その中に

 

『自分のやりたかったことを

やらなかったことびっくり

 

ということが書いてありました。

 

 

 

 

 

私もこのままだと後悔しそうだと

思ったんですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

日々の忙しさに、

周りに流されて、

 

あっという間に人生後半地点

過ぎ、

 

また仕事をずっと頑張ってきて人も

 

ふと

『私の人生、このままで良いのかな?』

 

そんな風に思う人も

いるんではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私は

キャリアカウンセリングの

資格取得の勉強をしているのですが、

 

やはり私の年代で、

第二の人生を考えて

 

今やっている仕事とは別に

今までやりたかったことを

 

チャレンジしてみようと思う人も

少なからずいるそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

人生でやりたい事、

やり尽くしませんか?

 

今日が1番若い日です飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

脳科学コーチング

 

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加