先日、起業家さんと

ご飯を食べて思ったことですステーキ

 

彼女は、見た目も

綺麗ですが、

 

お会いした時から、

内から出てるエネルギーを

感じました雷

 

 

 

 

 

お話ししている時も、

私は、ついついコーチングの

癖が出てしまい、

 

彼女の未来への道、

夢を聞きました照れ

 

 

 

 

 

そうすると、

 

彼女は、目を輝かして、

表情豊かに、

 

自分のやっていきたいことや

夢を語ってくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

やはり、夢を持っている人

そこに向かっている人は

 

本当にキラキラしていますキラキラ

 

 

 

何というか、オーラが

出ているんです笑い

 

その人が発している

波動やエネルギーを感じますスター

 

 

 

 

 

普通の人って

あんなにキラキラしているかな?無気力

 

 

最近は夢を持って行動する人と

お話しする事が多いですが、

 

 

夢を持って行動してる人って

内からのエネルギーが

外に溢れ出ている感じ飛び出すハート

 

なんですニコニコ

 

 

 

 

彼女とお話しして、

そのエネルギーを感じて、

 

自分の波動が共鳴したのか、

 

『私もがんばるぞーびっくりマーク

と思って帰ってきました車

 

 

 

周りの人まで影響させるエネルギー笑い

 

このエネルギー、波動が目に見えたら、

すごいだろうなと思いましたニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

Mina式脳科学コーチング

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

していきましょうキラキラ

 

友だち追加