先日は、お知り合いの方の

セミナーに参加しましたニコニコ

 

 

その中のワークで、

『あと5年しか生きられなかったら

何をする?』

 

 

というワークがありましたにっこり

 

 

 

この『5年』という期間が

ポイントで、

 

 

5年あったら、

自分のやりたい事は

叶えられそうキラキラ

 

 

と思う人が多かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

今、動けてないことを、

形にしたり、引き継ぎしたり、

きちんとしておくこと。

 

 

お子さんがいる人は、

ちゃんと自分がいなくなっっても

困らないようにする。

 

 

家の断捨離。

 

 

そんなお話も出ていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなセミナーを受けた翌日、

私が所属しているコミュニティーの

運営側の素敵な女性が、

 

 

くも膜下出血で急逝されました。

まだ50歳位だと思います。

 

私は明日、彼女の

グループコンサルに出席しようと

予定していました。。

 

まだ信じられない気持ちです。

『人ってそんなに急に亡くなるの?』と。

 

 

 

 

 

 

でもだんだんと、

 

命って本当に有限なんだ。

いつ終わるか分からない。

 

毎日、感謝して、もう後悔のないよう

やりたい事をして生きよう。。

 

そんな気持ちになりましたうさぎ

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

杏奈式脳科学コーチング

 

 

 

友だち追加