人生の中で、

 

選択することや決断することビックリマーク

 

 

 

小さな事も含めると、

毎日、沢山ありますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日のご飯は何を食べよう?焼肉

 

何を着て行こう?バレエ

 

今日の仕事は何から取り掛かろう?鉛筆

 

 

という小さい事から、

 

 

 

 

 

 

 

この人と結婚していいのだろうか?義理チョコ

 

この家を契約してしまおうかな?家

 

 

 

 

人生を左右する大きな事まで

 

 

沢山の決断や選択をしなければ

ならない時がありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は迷う時に、

もう直感に任せています笑い

 

 

直感って、

自分の頭ではなく

自分の心に聞いてみること

 

だと思うんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は結婚相手も

家を買う時も、

 

全て直感でしたキラキラ

 

 

で、結果は正解だったと

思います気づき

 

 

 

 

 

あれこれ考えでも

正解が出ない時は、

 

もう心に聞いてみるラブラブ

 

 

 

『自分は本当はどうしたい?』

 

 

 

 

迷った時は、自分の心に

聞いているのも

おすすめですラブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

杏奈式脳科学コーチング

 

 

 

友だち追加