私は10数年

自分探しをしてきました。

 

 

 

 

『自分は何がしたいのか?』

 

『どんな仕事が使命なのか?』

 

 

 

 

 

そんな事を考えながら、

 

マッサージや、レイキ、心理学、

算命学、タロット、

FP、簿記、税理士の勉強

 

もうその他にも

手を出してきて、

 

何か違ったり、

阻むものがあったりしました汗うさぎ

 

 

 

 

もういいかなと、

今までの学びをやめてみようと、

 

マッサージを主にしていこうかな

と思い、セミナーをして

 

動き出したら違ったんですショボーン

 

 

心が乗らない。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、メンターに会い、

脳科学とコーチングに出会い、

 

自分が変われたんですお願い

 

 

 

『もうこれだ!』

と思いました。

 

 

今までの私、

『やりたい事が分からない』

 

『動けない』

 

『自分は何もない』

 

そんな方を救えると確信しましたニコニコ

 

 

 

実際に自分が体験したことを

人にお伝えしたい!

 

今は、その思いだけですお願い

 

 

 

 

 

 

自分と向き合ってなかったから、

 

私はこんなに時間がかかったんだと

分かりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分探しは、今までの自分と

向き合うことにっこり

 

これが結局、1番早いんです飛び出すハート

 

 

 

 

私は、今までの自分を振り返る、

自分と向き合う、

 

それすらも怖かったし、

人に話すのも抵抗があったので、

 

かなりのブロックがあったんです真顔

 

 

 

 

自分を大事にしてあげてなかった、

 

周りの顔色ばかり見ていた、

 

人と比較ばかりして落ち込んでいた、

 

どうせ私は、、と思っていた、、

 

 

 

 

 

そんな状態では、

 

いろいろ手を出しても、

 

確かにやりたい事は

見つかるわけなかったな〜と

 

今では思いますニコニコ

 

 

 

 

 

自分史やセルフイメージ、

自己愛を通して、

自分軸ができると、

 

 

自己受容、自己信頼、自己尊重が

出来るようになってくるんですキラキラ

 

 

できるようになると、

思考が変わり、

行動が変わってきます気づき

 

 

 

 

 

まずは、自分と向き合う事、

それが一番早かったルートでしたニコニコ

 

 

自分に優しくすると、

人にも優しくできますイエローハーツ

 

 

そうすると、、、

 

 

家族や夫との仲も良くなり、

親や妹との関係も良くなり、

 

なぜか、

苦手な人とは付き合わないで

よくなり、

 

そしてお金回りまで

良くなって、

 

また学びにも投資できていますラブラブ

 

 

 

不思議な連鎖が起こっています笑い

 

 

 

自分を愛してあげましょうグリーンハーツ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

杏奈式脳科学コーチング

 

 

 

友だち追加