先日、

本屋さんに行きましたら、

 

 

齋藤一人さんの

『奇跡の人』という

本を見つけましたキラキラ

 

早速、読んでみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

『だんだん良くなる

未来は明るい

 

と繰り返し言うと、

 

望んだ未来が

引き寄せられてくるから』

 

 

と表紙にありました花

 

 

 

 

 

この本は

『思考は現実化する』

ことなども

 

書かれていて、

 

『心がワクワクする方』を

選ぶことも書かれていますスター

 

 

 

 

 

読んだあとは、

なんだか元気が出てきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが、

何かと暗い方に考えがちの今、

 

 

 

 

斎藤一人さんが、

 

みんなが『未来は明るい』ことを

信じて、唱えていれば、

 

みんなの思考が現実化して、

世の中が、だんだん良くなっていく!

 

そうして、

未来が明るくなるように飛び出すハート

 

 

そんなことを思って書かれた本かなと

思いましたニコニコ

 

 

 

時々、手にとって

また読み返したくなる本でした照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

杏奈式脳科学コーチング

 

 

 

友だち追加